現場は楽し

Posted at 10/04/03 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は午後からダンプの様子を見ながらこっそり散髪へ行ってきたんですが

戻ってくると某T産業専務のTくん宅の残土搬出の注文が来てまして

4tダンプで行ってきました

積み込みの間、エンジンを止めて待機していると見なれた顔がこちらへ

昔、うちでバイトしてた子でした

現在は元々勤めていた設備屋さんで仕事をしてて

顔中汚れて頑張ってました、頑張ってる人っていいなぁなんて

すると今度は旭○建設の社長殿がつなぎ姿で登場!

『お、社長自らっすかー?』と言うと『じゃっとよー、Tんげやかいよぉ』なんて言ってました

社長自ら動く現場は人件費も1人分減りますから、儲かりまんなーなんつって(笑)

そんな話をしていると積み込み完了です、ダンプを動かし土捨て場まで走っていると

途中で施主のTくんとすれ違い、おっちゃん二人で手を振り合うなんとも異様な光景w

あ、Tくんはまだ若いな・・・

現場に行くといろんな顔に出会えます、現場って楽しいなぁってつくづく思うわたしでした

では、みなさん良い週末を

 

 

P.S 月曜日は人間ドックに行ってきますので、ブログはお休みしまーす

Tags: ,

"現場は楽し"へのトラックバック

トラックバック先URL

"現場は楽し"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門