人間ドックも無事?に

Posted at 10/04/06 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の朝から人間ドックに行ってたわけなんですが・・・

血糖値の上昇の具合を調べる検査からスタート、途中で身長体重、聴力や視力

ま、普通の検査から超音波検査とか骨密度とかいろいろ調べてもらいました

毎年I上社長と一緒に行くんですが、血糖値の検査の時

注射針がうまく刺さらず担当さんがチェンジするという悲しい出来事があったり

わたしの方は腹部エコーをした後、もう一度見させてくださいっていうから再度調べてみると

なにかしら3センチ程度の影があって、今度は紹介状を持って総合病院で

再検査が決定という・・・毎年何かしら発見されるわたし

 

人間ドックってとても必要ですね、つくづく思います

 

去年のデータと比較して改善されてたもの

コレステロールは3分の1減少、すばらしい

体脂肪、4パーセント減少、いいですねぇ

肝機能、これも数値が下がってました

 

で、栄養士さんから栄養指導のときほめられたんですが、その直後

『祝杯あげちゃだめですよ!』と言われたわたし・・・"o(-_-;*) ウゥム…

ま、その夜、吐くまで飲んだわたし・・・バカですねぇ(T-T*)フフフ…

おかげで今日の胃の検査では胃の中身からっぽでしたんで

胃の中をしっかり見てもらえました(笑)

 

そんな人間ドックの出来事でした、では

Tags:

"人間ドックも無事?に"へのトラックバック

トラックバック先URL

"人間ドックも無事?に"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門