え?何そのハニワ

Posted at 10/04/07 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝から新学期に入った我が家のチビ

昨日の夜、地区の子供会の総会から帰ってきたら

チビは目がかゆくて眠れない様子で・・・

たまにあるんですが、ハウスダスト系のアレルギーがあるらしく

少し疲れてたり緊張したりすると出るんですよねぇ

今朝の出陣前の写真です

SN3D1364.JPG

おーいハニ丸じゃねーかよ的な腫れ方です

虐待ぢゃないですよー(T-T*)フフフ…

ま、そんな感じで登校して行きましたが、帰ってきてから聞くと

クラスは持ち上がりではなく、シャッフルがあったようで・・・

ま、名簿を見るとわたしの同級生の子供も一緒のクラスみたいです

どんな風になるかわかりませんが、2年生のスタートです!

がんばれー

そんなまこぶー気の出来事でした

Tags:

"え?何そのハニワ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"え?何そのハニワ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門