最後の仕事かな・・・

Posted at 10/04/13 Comment(0)» Trackback(0)»

青年部で幹事長をさせてもらって早2年、来月の総会で・・・

バトンタッチといったとこです

で、その総会の資料(議事ですな)を作成してまして

それをイントラネットで役員に流して確認してもらう作業に入りました

ほんと、早いものです

わたしも38歳、(間もなく39ですが)そろそろ若い子たちに道を譲って

少し離れたとこから『ちょ、あっこに行きてっちゃわ、研修旅行はあっこんしてくり』

なんて言わせてもらえればなぁ・・・なんて(゚m゚*)プッ

 

ま、もちろん相談とかにはのってあげられるような、こう、優しい先輩でありたいなとか

 

バスとかでは後ろの方に座りますけど・・・

 

そんな感じで今月の役員会、来月の総会が最後の仕事です

わたしらの先輩が築いてきた青年部、いい形で残っていってほしいなと

強く願いつつ、全うできたらいいなぁ

 

 

もちろんいたらない点は多々多々多々多々ありましたがね(゚m゚*)プッ

ま、そんな話でした、では

Tags: ,

"最後の仕事かな・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"最後の仕事かな・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門