少しうらやましい・・・

Posted at 10/04/17 Comment(1)» Trackback(0)»

いや、むしろ、かーなーり、うらやましい"o(-_-;*) ウゥム…

お昼からダンプに乗ったわたし、天気も良く気持ちのいい気候

バイクに乗ったら気持ち良かろーなんて思いながら走ってたんですが

JAアズムそばのバイクショップ(ヤマハ系)に数台おりましたね

ツーリング途中ですみたいなバイカーが・・・

スポーツ系(県外ナンバー)とドラッグスターでしょうか、2台色違いで

荷降ろしを済ませ事務所に戻る時、ちょうどショップから出てくる感じで

もう見るからに気持ちよさそうな・・・

激ウラヤマシス・・・(T-T*)フフフ…

先日、某先輩と話していると『ちょ、バイクに乗ってグルメツアーすっやー』と言う

意見が出てきました・・・いいっすなぁ

ただ、先輩方は大型バイク、わたしのは250ccのスクーター・・・

なんでしょう、大型バイク乗りたい買いたい症候群ですよ(笑)

とりあえず、猛烈にスイッチ入ってます(゚m゚*)プッ

 

そんなわたしなんですが、去年でしたかねぇ、この先輩方と人吉からえびの廻りで

バイクを走らせたんですが、このとき寄った山椒茶屋、普段は絶対的にうどんチョイスの

某先輩Kさん、なぜかその日は蕎麦をチョイス、わたしとI先輩はうどんを頼んだんですが

普段からやわーい、言えば爺さんのメシかよってくらいのうどんが好きなわたし

なのに、あまりのコシの強さに思わずムセ、殺す気か!と本気で思ったあのうどん

表現するなら、ゆーとぴあのゴムパッチンばりのそれです

ほんと、いい思い出です・・・軽いトラウマ感は否めませんが(爆)

 

ま、そんなバイクツーリング、わたし的には日南の入り口へんにある鍋焼きうどんなんて

いいんじゃなーいとか思ってますが・・・

 

てかやっぱうどんじゃん(゚m゚*)プッ

そんなことを考えつつ一人ニヤニヤしているまこぶーでした、では

Tags: , ,

"少しうらやましい・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"少しうらやましい・・・"へのコメント

CommentData » Posted by ゴエゴエ:しょーいちろ at 10/04/22

 先日、大学の友人二人と、その後輩が三人で宮崎に遊びに来ました。
佐賀からです。
 しかも、三人ともハーレーと・・・・。
佐賀は、そんヴぇ景気がいっかょ・・・と、うなだれてしまいました。
 2台は、色違いのカウル付きでCD聞けるやつ。
 1台は、水冷Enのやつでした。
ありゃ、いかん。ほしなりますわ。
 お気持ち、お察しいたします。

"少しうらやましい・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門