車で言えばそこそこ・・・

Posted at 10/04/19 Comment(0)» Trackback(0)»

1972年生まれのわたし、車で言えばそこそこ旧車ですよ

ま、それなりにメンテが必要だったり、オーバーホールなんかもしながら

長持ちさせんにゃいかんわけですが・・・

先日の人間ドックの結果表が送られてきました

腎臓に影があるらしく要精密検査と記入されており

一緒に紹介状が添えられてたわけなんですがね

"o(-_-;*) ウゥム…あらためて、腎臓ですか、と・・・

うちの弟も幼いころに腎臓が悪くて入院してた経験があるんですが

いやぁ、これ、渡辺家の宿命でしょうか、内臓弱っ!!!

 

しかしですよ、こうして人間ドックで調べてもらってるおかげで早期発見って

ことになるわけですから、必要だなぁって改めて思います

車も定期点検するように人間も定期点検が必要ですわな

そんなことを思いつつ、今週中に一回問診を受けて見ようかと思ってます

来週は家庭訪問やら総会やら、バタバタしますんで精密検査は連休明けに

なると思うんですよね・・・よっぽどじゃない限り"o(-_-;*) ウゥム…

 

ま、そんなドキドキも含みつつメンテナンスしてきます、では

Tags: ,

"車で言えばそこそこ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"車で言えばそこそこ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門