最後の役員会

Posted at 10/04/20 Comment(1)» Trackback(0)»

平成22年度の総会(来月)のときに役員交代しますんで、今日が最後の・・・

役員会となったわけなんですが、ほんと言えば今度の総会の段取りも

新役員で進めていき、総会のときに紹介してスイッチするのが通例なんですが

こんなご時世ですし、まぁ、なかなか引き受けてくれる者も少なく

準備期間も短いということで作りこみは旧役員でやりましょうかと

まぁ、そんな話なんですね

おかげさまで総会資料の作成も3回目だったりします(笑)

で、今日のお昼のお弁当もまぁ最後なんで、普段の400円弁当ではなく

こんなの頼みました

SN3D1372.JPG

すし貴の幕の内弁当!!!

1週間ぶりに白メシ食いましたわw

ま、そんな食事もありつつ、総会の組み立ては順調にいきました

ただ、某N野産業常務だけは違いました

人間ドックで再検査を言われたわたしに『まことは違う意味で最後かもね』

げなです

ま、もちろん冗談で言ってるんでしょうけど・・・

ちょっと怖いんですけどヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんな笑い話もありの役員会、無事終了です

次の役員さん、応援しますから頑張って!!!

ではまた

Tags: , ,

"最後の役員会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"最後の役員会"へのコメント

CommentData » Posted by ゴエゴエ:しょーいちろ at 10/04/22

大丈夫ですか?
お大事に。

"最後の役員会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門