総合病院って・・・

Posted at 10/04/21 Comment(0)» Trackback(0)»

先日の再検査のそれで今朝、病院に行ってきました

受付を済ませたのは8時半です

内科の方へ行くとそりゃーもー祭りか?ってぐらいの

人の多さ、しかもじーちゃんばーちゃんが多いですわ

で、そこの合間をかいくぐるようにそこでの受付を済ませ

座って待ってました

ま、腎臓ってことで泌尿器科に回されるわけですが・・・

んー、なんですかねぇ・・・事務的"o(-_-;*) ウゥム…

ま、そんげな余裕はねーわ!って話でしょうけどね

そんな感じで泌尿器科の方へ

身長体重、血圧、体温、そのへんの測定を済ませると検尿コップを渡されます

もちろん事務的に・・・

で、それから待てモードですよ(T-T*)フフフ…

ま、これが超ヒマなんですよ、なんかなし携帯のバッテリー、目盛りが一個減ったですもん(笑)

テレビがあるとこに行って、MRTのあっぱれ宮崎でしたっけ?それをぼっさーと眺めたり

軽く人間ウォッチングしてみたり・・・

そうこうしているうちに、わたしの腹時計が間もなく12時をお知らせします的なアナウンスが

入ったのとほぼ同時に呼び出し、やっとかよーですよ

で、エコー(おなかの中の赤ちゃんを見るあれですよ)でゴリゴリしながら見られ

まぁ、なくなってるわけもなく、おりますわ、3センチちょっとのブツが・・・

で、CT撮りたいって話で連休明けに持ち越しです

そんなこんなで午前中ガッツリ病院におりましたが・・・"o(-_-;*) ウゥム…退屈でしたわな

普段、まちのお医者さんみたいなとこに通うわたし

なーんかこう、事務的にあっちいけこっちいけは苦手ですな

まちーーーーっとでいいかい、優しくしてくんないよ、と・・・(゚m゚*)プッ

ま、そんなどうでもいいような意見をもつまこぶーでした

では

Tags: ,

"総合病院って・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"総合病院って・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門