通常総会でした

Posted at 10/04/29 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は午後から二つの総会に出席したんですが・・・

お昼から建友会館にて建設業協会の通常総会がありまして

SN3D1375.JPG

何名か写真を撮ってらっしゃいましたが・・・どこかにアップするんでしょうか?

という軽い疑問を持ちつつ、見ておりました

ま、わたしのまわりはいつものメンバーってこともあって

話の内容はもっぱら『晩などんげす?』『どき行きなる?』的な話題

・・・もちろん総会の内容は把握しつつですよ・・・

それから、場所をプラザホテルに移し産廃協会の通常総会へ

会場を利用するとお風呂の割引券(半額券)がもらえるということで

会場をお風呂(たまゆらの湯)に移し、会談(笑)

そのまま夜の街へ行ってみたり・・・こっちがメインじゃねーとか!

とは言わないでください、事実は内緒です(゚m゚*)プッ

ま、そんな総会の日の出来事でした、では

Tags:

"通常総会でした"へのトラックバック

トラックバック先URL

"通常総会でした"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門