雨の月曜日

Posted at 10/05/10 Comment(0)» Trackback(0)»

日曜日の夕方、サザエさんのエンディングテーマあたりから憂鬱感が増してきますが

なんでしょうねぇ、ただでさえ月曜日の朝って気が重かったりするのに

雨ですって・・・"o(-_-;*) ウゥム…

ま、案の定キャンセルの嵐、いかんですなぁ

そしてこの雨がもたらす弊害・・・洗濯物が乾かないという憂鬱

先ほど市役所に行ってたんですが、隣のおばさまの洋服が

生乾きのニオイがしてて若干へこむというか戦意喪失というか・・・

いや、別に戦わなくていいんですがねw

ま、そんな感じだったり・・・

一方、我が家の場合、今月末に運動会を控えてる関係で

体操服は毎日洗濯です

しかも夕方に洗って干してって話ですからただでさえ乾きが悪いのに・・・

我が家の洗濯機、一応乾燥機能は付いているんですが、使ったことあったっけ?って

ぐらいの勢いだったりしますが・・・"o(-_-;*) ウゥム…

ま、そんなこともありつつで何かしら雨はテンション下がります

だんだん暖かくなってきてますし、カラッと晴れてもらえると

バイクで走ったりするのも気持ちがいいんでしょうけどねぇ

そんなことを考えたりしてる雨の月曜日でした

明日晴れますように!!!

では

Tags: ,

"雨の月曜日"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雨の月曜日"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門