書類を揃えて・・・

Posted at 10/05/11 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は法務局や税務署へ行ってきたんですが・・・

物品関係の入札のそれで参加申し込みに必要な書類を揃えるため

出かけてきたんですが、まずはルートをどう組むか的なそれで

車を走らせつつ考えてました

今日は税務署→法務局→市役所でいいんじゃないかと・・・

で、税務署へ

必要事項を記入した用紙を受付で預ける、するとしばらくしたら呼ばれ

清算という流れなわけですが、E和産業の会長さんもおつかいに来られてて

雑談してると渡辺産業様ーという声、で、支払いをしたのですが

待てど暮らせど・・・

σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ????書類はどんげした???

あのぉ、すいません、書類は・・・

『え?あ、失礼しましたっ!!!』と言いつつ持ってくる係の方

暖かくなってきましたもんねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

ま、そんなことを思いつつ、この後法務局から市役所へと移動したんですが

所定の用紙に記入をしていると怒鳴り声が・・・

どうやらおじさんが場所がわからない様子で尋ねたところ女性職員の対応が悪かった様子

『そんなうっとおしそうな顔で説明されるんなら結構!!!』みたいなこと言ってました

え━━(゚Д゚;)━━!!!と思って女性職員を見ると納得です

先日、すごく嫌な対応をされたおばさんでした

なんか、上司の人も考えればいいんですよねぇ、完全に裏方さんにするとか・・・

公務員さん(臨時も含めて)って対応のいい人と悪い人の差がありすぎですよね

言うたらなんですけど、わたしらの税金で給料貰ってるわけですから・・・

ま、あんまりひどい時は握ったこぶしの中指だけ尖らせ、いーんしちゃりましょうかねw

なーんてことがありつつ書類を揃えに行ってたわたしでした

にこっと笑うとかわいさ(かっこよさ)2割増しですよ!

ではまた

Tags: ,

"書類を揃えて・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"書類を揃えて・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門