子供の発想って・・・

Posted at 10/05/12 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、わたしの妹がチビのためにおやつを作ってくれました

ハムに衣を付けて揚げる、いわゆるハムカツです

わたしら世代にはたまらない一品です、特にダイエット中のわたしには

それはもう拷問にも近い状況であったり・・・(笑)

そんなハムカツ初体験のチビ、おいしかったようです

ま、ちょこっと横目に見ましたけど一口サイズに作られたそれは

非常にうまそうですし、よだれも出ますw

それから数日経ち、うちの妹に『今日はあれないと?あれよぉ』と言うチビ

普段から焼きドーナツとかいろんなおやつを作ってくれてるので

『え?何?どんなのね?』と聞いていると

えとねぇ、ハムのねぇ、かつあげよ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃかつあげてあんた・・・

おふくろと妹、大爆笑、しかもおふくろがワルノリしだして

『かつあげて言ったら、兄ちゃん金出しなーって言うアレよぉ』

それもうあれですよね

『顔はヤバいよ、ボディにしな!』

とか言ってた時代のそれですやん

さすがにチビもきょとーんしてましたわwww

ちょっと振りかえると(とうもろこし)が言えず(とうもころし)と言ってたのを

思い出します、そんな時代もあったねぇなんて・・・

話題を提供したうえに過去まで思い出させるチビの発想

おそるべしです・・・"o(-_-;*) ウゥム…

そんなまこぶー家のおはなしでした・・・今日も平和です、では

Tags: ,

"子供の発想って・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"子供の発想って・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門