そのへんの差ですわな・・・

Posted at 10/05/18 Comment(0)» Trackback(0)»

なかなか終息を迎えることのない口蹄疫問題・・・

先日テレビを見ていると宮崎を拠点に活動しているプロゴルファー横峯さくら選手が

宮崎の方々(畜産関係)の笑顔が戻る日まで寄付を続けていきますと言ってましたね

すごいなぁって思います、自分にできるか?って考えたら・・・まぁ収入もそんなに

ないですから・・・ただ、機械やダンプ等、出動要請がくればいつでも動く気ではおりますがね

そんななか、タレント知事さんてバラエティでやたら稼いでらっしゃいますけど寄付とか・・・

 

 

ねぇ"o(-_-;*) ウゥム…みなまでは言いますまい

 

今朝、めざましテレビでフェニックス動物園が出てました、休園しているようですね

ここは繁殖基地でもありますから、なかなか大変でしょう

今月来月は遠足なんかもあるでしょうし、稼ぎ時なんでしょうけど・・・

 

そもそも感染した牛って食べても害はないんですよねぇ・・・ただ殺処分するよりは食べた方が・・・

 

畜産関係の人たちの安堵する日が早く来ることを祈りつつ、今日は牛肉を食べたいと思います

そんなことを思うわたしでした、では

Tags:

"そのへんの差ですわな・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"そのへんの差ですわな・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門