新役員始動

Posted at 10/05/21 Comment(0)» Trackback(0)»

先週行われた青年部通常総会、そして22年度からの新役員も決まったわけなんですが・・・

早速、来週にも役員会が開催されます

ま、昔と違って景気の悪さ等も手伝ってか、なかなか役員を引き受けてくれる

部員も少なく・・・

自社の業務を優先するのもわからんでもないですがねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

時代の流れやなぁなんて思いつつ、今回は総務研修委員長っていう部署を

引き受けてみました

ま、どんげなこつすっとね?って話なんですが、まぁ研修旅行の段取りが

メインの業務だったりします

今年はもう自分の中で絶対沖縄と決めていたのもあって、この役を

引き受ければ自動的に沖縄決定だなという腹黒い部分も持ちつつwww

まぁ、部長の決裁があっての話なんですがね・・・

ところが、新部長も実は普天間の問題もあるし沖縄視察をするべきじゃないか?と

思ってた様子で・・・すごーい、偶然ってwww

とんとん拍子だったりして(笑)

そこへんも含めて今年度の青年部の進ませ方を熱く語ってみようかという趣旨・・・

そんげな解釈ですが・・・合ってるかな"o(-_-;*) ウゥム…

そんな新役員による役員会が開催されますよっておはなしでした

ではまた

Tags: , ,

"新役員始動"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新役員始動"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門