1年経ちました・・・

Posted at 10/05/27 Comment(0)» Trackback(0)»

去年の今頃、一念発起ってやつで取ったバイクの免許

免許を取る前にバイクは購入(もちろん免許取得後に引き渡しでした)したんですが

このバイクも1年が経ちました

早いものですねぇ

で、任意保険の方も1年間無事故だったので6月分から安くなったようです

まぁ、月に1200円程度下がったんですが、こんなご時世です

ありがたいことですなぁ

最近は集金も行きませんのでバイクに乗るのも週末だけだったりしますから

走行距離もそんなに伸びませんが、楽しく安全に乗りたいものだと

改めて思ったりするわたしでした

SN3D1118.JPG

うちのチビもいつの日かバイクに乗ると言いだすのかなぁなんて

親子でツーリングみたいな、そんなことを思う今日この頃です

ではまた

Tags: ,

"1年経ちました・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"1年経ちました・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門