今日の仕事・・・

Posted at 10/05/28 Comment(0)» Trackback(0)»

今日はダンプに乗ってたわけなんですが・・・

まぁ、消毒ポイントに運転手を一人貼り付けてる関係でわたしは補助的なそれで

ダンプに乗ってたというわけです

今朝、一番で行ったのは国富の森永という地区です

個人の住宅の外柵工事の現場なんですが、隣の家を見ると

SN3D1403.JPG

ちょっとわかりにくいかもしれませんが入り口には石灰が撒かれています

奥に牛小屋があるんですが、家主さんとしては落ち着かない日々が

続いているんですよね

大変だと思いますが、気を落とさずしっかり頑張ってもらいたいと思いました

その後、4t車に乗り換えて走っていましたが、道路に設置してある

電光掲示板には『口蹄疫拡散防止のため消毒のご協力をお願いします』と

表示されていました

これを見ても徐行しない車等、非協力的な方を見かけます

悲しいのと同時に怒りがわきます

ま、たいていこんな人は運転マナーも最悪です

せめてこれぐらいの協力はしてもいいんじゃないの?って降りて行ってから

聞いてみたい気もしますがね・・・"o(-_-;*) ウゥム…

あらためて、拡散防止へのご協力お願いします!!!

ではまた

Tags: ,

"今日の仕事・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日の仕事・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門