へぇー、めずらしー

Posted at 10/06/02 Comment(0)» Trackback(0)»

うちのおふくろの話なんですが・・・

普段からあまり携帯電話に無頓着というか、携帯しないというか・・・

携帯してんきゃ携帯電話じゃないじゃん的な人種だったりするんですが

今日はいきなりカタログを持ってきて『あたしのはドコモに変えられんとね?』と質問

(*゚・゚)ンッ?なんじゃいないきなり・・・と思い目をやると

sh02bmarimekko.jpg

この携帯がほしいそうで・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!そういえば、クッションからバッグからマグカップに至るまで

何気にこの柄が多いわけで・・・

まぁ、女性向きの柄ですし、CMなんかでもすみっこに位置する割にはなぜか

目が行ってしまうような、かわいらしいデザインですわな

ちなみにおふくろの携帯はau、しかも10年以上使用してます

で、ついにauを捨てドコモへ行くそうです

まぁ、うちの場合、わたしの弟や妹もドコモですから家族割も使えますし

何かと都合はいいわけで・・・

しまったー、チビの携帯を買ってしまったばっかりにauから抜け出せないわたし(T-T*)フフフ…

5月で2年使った携帯もすでにボロボロ、夏モデルも順次発売だそうなんで

わたしはまたauで我慢しますわ"o(-_-;*) ウゥム…

機能的にはいい感じなのに外観がいまいちなんですよねぇ

デザインの人に頑張れと言いたいわたしなのでした(笑)

ではまた

 

 

’72まこぶーはレストア的なプチ整形のため、しばらくブログをお休みしますw

カスタムまこぶーで帰ってきますので探さないでね(笑)

Tags: ,

"へぇー、めずらしー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"へぇー、めずらしー"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門