ご心配おかけしました

Posted at 10/06/14 Comment(0)» Trackback(0)»

今日、ようやく社会復帰しましたわ(笑)

って、まだ自宅に戻ってきただけですが・・・

ま、探さないでくださいと残して入院しちゃったんですが

今回、はじめての手術室ですわ、入ったとき思わず『わー、ドラマで見るのと一緒っすねー』

なんて、おのぼりさんのようなコメントだったりして(゚m゚*)プッ

それにしても点滴ってあれっすねー、食欲とか奪われる感じで

気分悪くて3日ほど食事がとれず、点滴打ちかえで(腕を3日毎に変えます)

お昼からまた点滴入れますねーなんて言われた瞬間に看護師さんにヤダ言いましたもん(笑)

とりあえず、点滴外してから食欲が戻った(と言ってもそんなに食べれませんが)おかげで

なんとか点滴はせんでいいと言う通達、思わず看護師さんにハグしちゃろーかいな的なセクハラw

いや、実際してませんけど

SN3D1409.JPG

そんなこんなでちょいちょい回復しつつ、予定より若干早めの退院となったんですが

昨日の夜、近くの部屋の方が亡くなったみたいで、悲痛な叫びが聞こえましたが

看護師さんはそれでも別の患者さんには優しい笑顔で接していかなければならない

(ま、わたしにも変わったことないですか?と優しく問いかけてきました)

精神的に強くないとできない職業だなぁなんて改めて思いました

白衣の天使とよく言いますが身をもって感じました

強いオーラをまとった天使ですよ、ありゃー惚れてしまいますわ

SN3D1410.JPG

ま、なんかなし元気が一番!病気は早期発見ですわ

そんなこんなで、まこぶーレストア計画完了です!

明日からまたガッツリ仕事しまーす、では

 

Tags: , ,

"ご心配おかけしました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ご心配おかけしました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門