そうは言ったものの・・・

Posted at 10/06/15 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日のブログにて、明日から頑張りますわ的な締めをしたものの・・・

まー、雨降りのヒマなこつがですよ"o(-_-;*) ウゥム…

従業員も2人(配達要員とショベルOP)以外はお休みです

そんな出社組も16時で上がらせました

いかんですねぇ(T-T*)フフフ…

先ほど、トラック協会の方から口蹄疫関連でダンプの出動要請が来ました

4tダンプ限定ということで、現場が狭いことが想像できます

もちろん、出動については『何かしらお役に立てるんであれば喜んで!』と

返事をしておきました

畜産関係の方々、大変じゃろうけどこんげなときはみんなで力を合わせんにゃですな

ソフトバンクの選手たちが『がんばろう宮崎』と書いたTシャツを着ていました

なんか見ててこっちまで元気をもらった気がします

地域密着な感じでいいっすねー

ま、わたしも今日はリハビリのようなことで、市役所や法務局に行ってみたり

ついでに携帯ショップに行ってみたりと、うろうろはしちょりましたが

じんわりやんわりな感じで復帰しましたわ

 

あいかわらず終息が見えない口蹄疫ですが、しっかり協力して頑張っていきたいですね

梅雨が明けたときの晴れた空のようにみんなの笑顔がもどりますように・・・

今日はそんな日でした、では

Tags: ,

"そうは言ったものの・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"そうは言ったものの・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門