気持ちのいい天気でしたが・・・

Posted at 10/06/16 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝、久しぶりに青い空を見たような気分だったんですが(ま、数日監禁されてましたし)

いやー、ぬきーかったっすねー、じわーっとしちょっても汗がじとーっと出てきます

山田花子口調で言いたくなります『いやぁ、汗ばむわぁ』みたいな

それはさておき・・・

そろそろ着替え(インナー)持参で出社せにゃいかん季節ですわ

さて、仕事の方ですが、ま、あいかわらずと言った感じです

天気のおかげでダンプの方は若干動きがありましたが

土木はですねぇ・・・"o(-_-;*) ウゥム…

ま、人間おるけど仕事ないよって時はメンテナンスに走るものです

で、当然、あそこが悪いここが悪いで出費がかさむのも事実だったり(T-T*)フフフ…

ユニック車に関しては少し前から荷台の部分の劣化が気になってはいたんですが

剥いでみると鉄板まで影響が・・・

ま、ダンプの荷台とは違うので張替は自前でやりましょうかと・・・

経費削減的なそれですな

で、おいちゃんたちがせっせと作業してますがプロんごたいかんですわな(笑)

ま、失業対策の一環ってことで・・・ちぇなわんとかなぁなんて

口蹄疫の終息→工事発注→ビアガーデン

理想のラインですがねー、早くそんげなってもらいたいものです

 

がんばろう宮崎!!!では

 

Tags: ,

"気持ちのいい天気でしたが・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"気持ちのいい天気でしたが・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門