湿度にやられます

Posted at 10/06/19 Comment(0)» Trackback(0)»

今日もこう、じとーっとした、まとわりつくような、いやーな気候で・・・

なんかじめじめ具合にやる気をそがれる感は否めませんね

今日もなんかこう、雨はないけど湿気はすごい感じで

脱力感バリバリで、もうなんならあれですよ、たれぱんだ状態っすわ"o(-_-;*) ウゥム…

ま、仕事もないし、脱力感は増すばかりです、いかんですな

うちの土木班も今日はヒマください(休みますの意味)と連絡をしてきました

仕事がないときは休んでもらうと助かります

ダンプの方は午後からちょいちょい動きましたが、なかなかですねぇ

うちへんでもこんなですから、大型ダンプを何十台も持ってるところは

かなり苦しいでしょうね

もちろんわたしたちの業種にも口蹄疫の影響は出てるわけで

先ほど某先輩がおっしゃられた話なんですが、口蹄疫貧乏になるよね、とのこと

たしかにですよ

畜産関係には保証金やら出るし、もちろん保険もかけてれば出ます

が、わたしらの業種はまったくと言っていいほどプロテクト無しです

ボランティアでの出動であったり、公共工事の発注すらない状況ですから

なかなかのもんです

ま、それでも踏ん張らんにゃいかん状態ですから、およばんですがねぇ

 

そんな感じですが、まぁ、ぼつぼつやっちょります

 

では、みなさん、よかー週末をおすごしください

Tags: ,

"湿度にやられます"へのトラックバック

トラックバック先URL

"湿度にやられます"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門