ゲリラ豪雨ですな・・・

Posted at 10/06/22 Comment(0)» Trackback(0)»

いきなりの豪雨、そして雷・・・すごかったですねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

ちょうどそんな時に某先輩から電話があったんですが、もうーなんですかね

雨の音しか聞こえず、何を言ってるかわからない状況

『すいませぇん、雨の音しか聞こえんとです(T-T*)フフフ…』と伝えかけ直して

もらったわけなんですがw

まー、こんげ一気に降ると排水の弱いところは溢れますがねぇ

大島通線の某病院(皮膚関係)からラーメン屋さんあたりのとこへんは特にすぐ溢れます

うちのチビの通学路あたりはそうないですが、排水溝の許容範囲越えて

オーバーフローしたらとか、蓋がないとこでそこに転落したら、なんて考えると

怖いもんです、しかもさっきの豪雨は子供たちの帰宅時間だったりしますから

ヒヤヒヤもんですわ

普段から危険個所のシュミレーション的なことは親子でしちょかんにゃいかんねぇなんて

考えてました

さて、まぁ、業務の方ですが・・・ヒマですわなぁ(T-T*)フフフ…

公共工事発注前、口蹄疫、梅雨・・・

もー、これ、負のスパイラルですわーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ってことで(支払いのいい)仕事プリーーーーーーーーーズ!!!と村角の中心で叫んでみようかと

そんな感じのわたしでした、ではまた

Tags: ,

"ゲリラ豪雨ですな・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ゲリラ豪雨ですな・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門