今日は役員会でした

Posted at 10/06/23 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は第2回目となる青年部の役員会が開催されまして・・・

夏に向け、例年いろいろな行事が予定されているわけなんですが

まぁ、夏休みの登校日あたりに各小学校中学校に行き

素人さんができんような部分の作業(高所作業や特殊な作業)を

やったりする奉仕作業、家族レクリエーション、研修旅行もそうなんですが

準備をせにゃいかんわけです

段取りは委員長さんが綿密に組み立てていき、役員会で承認されて実行と

なるわけで、今日は早速その会議があって、参加してきたのです

研修旅行に関しては当初7月を予定してましたが、口蹄疫の消毒作業で

出動してる人もいますし、また先日の大分の宮崎県民の施設利用禁止等

いわゆる風評被害的なそれも考慮し、延期が決定されました

だって、宮崎ん人間なくんなーって言われたらガッツリへこみますもんね(T-T*)フフフ…

まぁ、病み上がりなわたしとしては万全な状態で行けますから結果オーライだったりします

また、奉仕作業や家族レクリェーションについてもかなり詰めて計画しているようで

とんとん拍子で決まっていきました

素晴らしい、ほんとグッジョブですよ、両委員長!!!

ま、なんにせよ口蹄疫の終息を待ってからではありますが

また頑張っていけそうなイベント満載です

ってことで、気分が落ち込み気味な状況ではありますが、しっかり前を向いて

歩いていきましょう・・・あ、なんかジュンスカの歌でこんなのあった気が・・・ま、いいか

 

そんな今日の出来事でした、では

Tags: , ,

"今日は役員会でした"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今日は役員会でした"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門