子は親を見て育ちます

Posted at 10/07/06 Comment(0)» Trackback(0)»

日々、いろんなニュースが飛び込んできます、情けない気持ちでいっぱいです

今日のニュースからなんですが・・・

http://news.biglobe.ne.jp/social/975/ym_100706_9751524997.html

母親から優しさを学ぶと言う話はよく聞きますが、シンナーの吸い方を学ぶって・・・

しかも5、6歳頃からって・・・

開いた口が塞がりませんわ"o(-_-;*) ウゥム…

先日、孫が暴れるからじいちゃんだかばあちゃんがタスポ(タバコを買う時に必要なカード)

を貸したとかってニュースやってましたけど、暴れられたら怖いしって話で

同情はしますけど、このニュースに関してはもう、言葉が出ませんよ

何考えてるんですかねぇ

実際、シンナーを吸ってる人を近くで見た事ありますけど、口臭が薬品臭いし

目はうつろでわけわからんこと言ってるしで、もう恐怖すら感じましたもんね

もし我が子がやってたら鉄拳くらわせますけどね

わたしもたいした親ではないんですけど、やはり親が手本になって子供に道を示して

やらんにゃいかんっちゃねぇとかぁなんて日々生き方を模索はしてますが

こんげな親のとこに生まれた子供は哀れですわな"o(-_-;*) ウゥム…

 

 

ま、反面教師じゃないですけど、こんげな親んとこに生まれてもぞなぎねぇって

言われんように頑張って行かんにゃならんなぁって改めて感じます

 

かっこいい親の背中、見せてますか?

 

頑張りましょうね、では

Tags: , ,

"子は親を見て育ちます"へのトラックバック

トラックバック先URL

"子は親を見て育ちます"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門