考えられない・・・

Posted at 10/07/12 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は先輩が佐土原の方で担当している消毒ポイントへ行ってみた

あいかわらず徐行を知らないと思われる方々を見ながら『なんでかなぁ』なんて

首をかしげておりましたが、次の瞬間、もうあきれて物が言えんかったですわ

あろうことか逆車線へと車を走らせ、消毒用マットを回避されたご婦人がおられましたわ

しかもちょうどわたしたちが死角になってたようで、わたしたちの存在に気付いた瞬間

あら、しもたっ!みたいな表情を浮かべる始末・・・

 

こんげな人が拡散させていくわけですよ、もう情けないやら恥ずかしいやらで・・・

 

こんな大人がいなくならない限り日本はダメですな

最近、目を覆いたくなるような事件が多発してますけど

こんげな大人がおればしょうがないですわ、教育なんて出来んでしょう

まぁ、情けない話ですがこれが現状でしょう

 

子供たちのお手本になれるような大人でありたいものです

 

口蹄疫拡散防止のため、皆様のご協力を今一度お願いしたいなと・・・

てゆーか、協力しやらん人はここへんを見らんですわな"o(-_-;*) ウゥム…

ま、今日はそんな嘆かわしい出来事があったというお話でした、では

Tags: ,

"考えられない・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"考えられない・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門