気が早いなぁ・・・

Posted at 10/07/13 Comment(0)» Trackback(0)»

バイク屋さんから手紙が届きました、暑中見舞いと書いてありましたけど・・・

その下あたりに『梅雨も明けて云々かんぬん・・・』と書いてありましたが

(*゚・゚)ンッ?梅雨て明けたと?なんて頭の上には?マークがずらりです

ま、イベントやりますよーの案内がメインだったんで見切り発車的なそれでしょうね

実際ですよ、とっとと明けてほしい気持ちでいっぱいだったりするんですがねw

 

さて、まぁ、今日もなんかじめーっとした、不快指数高めの1日だったりするんですが

車を運転してますと脇道から確認なしに出てこられるおばさまがおりまして

わたしも少し強めにブレーキをかけつつ様子を伺ってたんですが

なんでしょうね、確認せずのそれですから、わたしの存在に気付いているわけもなく

沿道のおばちゃんに『あらー、元気ねー?』的な挨拶とか始める始末・・・

"o(-_-;*) ウゥム…勘弁してくれんですか

 

まぁ、脇道から車が見えるとなんとなくブレーキをかけつつ様子を見ますが

多いですねぇ、確認なしで出ようとして(*゚ロ゚)ハッ!!って顔をされるご婦人

小学生でも知ってますわー、右見て左見てもう一度右見て

気をつけましょうねぇ、巻添えくった方はたまったもんじゃないですから・・・

 

ま、そんなおばちゃまドライバーを一番苦手とするまこぶーのおはなしでした

ではまた

Tags: , ,

"気が早いなぁ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"気が早いなぁ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門