一ヶ月半ぶりの・・・

Posted at 10/07/14 Comment(0)» Trackback(0)»

今日はお休みくださいと電話をしてきた従業員に代わってダンプに乗りました

なんか久しぶりな感じです

5月末から乗ってなかったダンプですが、体には感覚が残っているようで

特別なんてこたぁない感じで運転しましたね

で、1発目は清武の池田台の方へ走ったわけですが、ここは個人のお客さんで

60過ぎの方がいらっしゃったんですが、まぁ、超が付くぐらいネガティブモード

爆裂な方で・・・"o(-_-;*) ウゥム…

朝からそんな感じで愚痴られちゃうと息苦しくなりますし・・・

しかも30分弱捕まってしまいました、もうマシンガンな感じでネガティブですもの

もう朝から泣きそうなんですけど・・・

それからロスした分を取り戻すべく、奥歯を噛んで加速装置ぃぃぃぃぃ!!!!と

サイボーグ007よろしく走っておりましたが、なんとか午前中分はギリギリ消化できました

午後はゆったりめでのスタートでしたが、今度の現場もゆたぁーっとした現場員さんで

『あ?現金払いな?ちょっつ待ちないなぁ、銭のもろてくっわー』と言いつつ裏へ

しばらく待たされるわたし・・・待機時間もらいますよー(T-T*)フフフ…

なんか今日はつくづくじさまにやられる日ですな

時は金なりです、きびきび動けばその分が銭ですわ

気を引き締めてお願いしたいなと、まぁ、そんなことを思いつつダンプで走ったわたしでした

ではまた

Tags: ,

"一ヶ月半ぶりの・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"一ヶ月半ぶりの・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門