プール納め・・・

Posted at 10/07/16 Comment(0)» Trackback(0)»

今日はチビの通う学校のプール納めということで、保護者の方もどうぞと・・・

案内をいただいておりまして、とりあえず1時間目だったこともあって少しだけと

見学に行ってきました

クロールで何m泳げるかをチェックしてました

チビの通ってるスイミングクラブの先生も来てまして、指導をされておりました

子供たちはといえば、やはりスイミングに通う子たちはそれなりに泳ぎますし

出来る子は25m泳いでにっこり、素晴らしいですな

で、我が子はと言うと・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ足付いてるやん(T-T*)フフフ…

ま、中途半端な状況です"o(-_-;*) ウゥム…仕方ないか・・・

SN3P0025.JPG

最後は自由に(3分間のみ)遊んでよし!だそうです

せっかく暑くなってきたのにプール納めもどうかと思いますが

まぁ、夏休み中はプールが開放されますので、そこで楽しめばいいかと思います

 

いやー、それにしても、いよいよ夏ですなぁ

SN3P0027.JPG

入道雲が出てきました、暑い夏が始まります!

熱中症等には十分注意して夏を満喫しましょう・・・仕事がある方は

どうぞ、ご安全に(*゚▽゚)ノ

ではまた

Tags: , ,

"プール納め・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"プール納め・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門