ニンジンぶら下げますか・・・

Posted at 10/07/17 Comment(0)» Trackback(0)»

なんだかんだで夏休み前に3連休の初日のうちのチビなんですが・・・

先週より空手道場へ入会しまして、昨日は2回目の稽古に参加・・・

で、祝勝会と栄養会ってことで稽古の後、バーベキュー大会になりまして

まぁ、新参者のなもんですから、火起こし、肉の焼き方は

わたしがさせてもらいましたがね

とりあえず、子供たちは『おじちゃん肉ちょーだーい』と大騒ぎ

うちのチビも何かしらいい感じでなじんでましたわ

で、勢いに圧倒されつつ肉を焼いてましたが、子供たちの胃袋が満たされると

親の番・・・なぜかすでにビジュアルで満腹感炸裂なわたし

昨日は車で会場に来てたんでノンアルコールビールをいただいてたんですが

先生や父兄の方々の優しい誘惑でいつの間にか焼酎ロック・・・

代行という選択肢に感謝と言っておきましょうか、安心して飲めました(笑)

酒パワーというんでしょうかねぇ、昔からの知り合いかってくらいなじませてもらいました

ま、おかげで帰って風呂からあがったらすでに12時まわってました

チビもすぐ寝ましたが当然今朝は眠さでぐんにゃりです

そのせいか宿題を今日済ませておけば明日はガッツリ遊べますがなかなかやる気が出ず・・・

そんなわけで何かしらのニンジンをぶら下げる必要があります・・・

どこにいきましょうかねぇ・・・口蹄疫のそれでフェニックス動物園は休園してるはずなんで

プールは行けないし・・・

"o(-_-;*) ウゥム…どうしたもんか・・・海もいいけど・・・ねぇ

まぁ、とりあえず『頑張って宿題済ませとけばなんかいいとこに行けるかもよぉ』って

なんかざっくりした感じのニンジンぶら下げときましたわwww

まぁ、そんな連休初日の我が家のおはなしでした、では

Tags: ,

"ニンジンぶら下げますか・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ニンジンぶら下げますか・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門