なんだかパッとしない連休・・・

Posted at 10/07/19 Comment(0)» Trackback(0)»

と、言っても、日曜日に休んだだけで今日も仕事(ヒマさマックスですが)のまこぶーです

いやぁ、なんですかねぇこの夏休み前の軽い嫌がらせのような連休・・・

昨日は天気も微妙な感じで、出かけるようにするとバケツをひっくりかえした

ような雨・・・戦意喪失ですよ"o(-_-;*) ウゥム…

ま、そんな感じだったんで結局何もせずって感じだったわけですが

うちのチビもさすがにヒマすぎて、なんか軽くおかしくなってたり(笑)

まぁ、仕事もヒマなもんで自分が事務所番しとけばおふくろたちは

休んでもオッケーなんじゃないかいなと、そんなことを思っていたら

うちのおふくろも同じこと考えてて『昼から映画につれていこうかと思うっちゃけど』って

んー、グッドアイデアですやーんwww

で、何を見に行くのか聞くと最初は借りぐらしのアリエッティ(ジブリのやつ)って

言ってたんですが、なんか路線変更で『トイ・ストーリー3』になったそうで・・・

え・・・1も2も見てないやん・・・ま、いいけどさ"o(-_-;*) ウゥム…

で、ランチも含めてで出かけて行きましたが、微妙な天気です、考えることは皆同じ

ガッツリ並んでチケット買って、見れるのは15時台だそうで・・・

しょうがないわなー

ま、おそらく今頃ジュースとかお菓子なんかを買ってそろそろ入ろうか?みたいな状況かなと・・・

親は人ごみにうんざりしますが子供はそれも含めて楽しいのかもしれませんがね

とりあえず、今年は江平の子安観音のお祭りも中止になりましたし

人ごみ満喫してきなさいよ的な、もうなんかいい加減な親父モード炸裂です(笑)

 

いやー、それにしても・・・口蹄疫、不景気、雨・・・三重苦ですな

公共事業発注まで(落札までですが・・・)どう乗り切っていくか・・・

難しい問題ですな、ま、なんとか生き残っていきたいなと・・・のんきに考えるまこぶーでした

ではまた

 

Tags: ,

"なんだかパッとしない連休・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なんだかパッとしない連休・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門