連休明け・・・

Posted at 10/07/20 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、あいかわらずパッとしませんな"o(-_-;*) ウゥム…

なんとなく暑いんだかなんなんだか・・・って感じなんですが

うちの事務所は今年はやけに心地よい風が通ってきます

まぁ、扇風機は回っているもののエアコンはまだ使ってません

もうちょい我慢すっかなーなんて、そんなこと考えてたりします

省エネですわな

省エネといえば、その昔、スーツの袖をぶち切った省エネルックみたいなの

ありましたねぇ

テレビで見て、えっらい不格好な服だなぁなんて思ったものです(笑)

まぁ、それをふと思い出したのも、先日『課長島耕作』の主任時代の話を

読んでて、その中で出てきたもので『おー、なんかそんげなんとがあったねー』

なんて思ったものですから、なんとなく省エネルックが浮かんだんですな

 

いやー、今あれをやりなさいって言われたらちょっとへこみますね

省エネルック.jpg

・・・切られた袖はいづこへぇぇぇぇぇぇ・・・なんちて

 

ちなみにこの写真にセリフを付けるとすれば

右『やいーや、これ超恥ずかしいこっせん』

左『ははは、ちぇなおかー』

みたいな感じでどうですかね(笑)

ま、そんな連休明けの午後でした、では

Tags: ,

"連休明け・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"連休明け・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門