さぁ、いよいよです・・・

Posted at 10/07/22 Comment(0)» Trackback(0)»

今日の5時間目の授業が済めばいよいよ夏休みに入るうちのチビ・・・

児童センターと学校のプールをいかにうまく使うかがこの恐怖の夏休みを

乗り切る重要なカギとなるような、そんな気がしているまこぶーです(笑)

いやぁ、なんでしょうねぇ、最近はやたらとキャンプに憧れるようで

去年、青年部の家族レクリェーションではキャンプを予定しておったんですが

思いのほか参加者が少なく、予定を変更したあの悲しい出来事から

特にキャンプに対しての思いが強いようで・・・

ホームセンターでテントを見かけると『これ買って』とねだられます

思い切ってこれを渡して『夏休みはアウトドア生活をしなさい』と

公園に放してみようかなぁなんて・・・本職の方々と混じってしまうと

非常に恐ろしいわけなんですが"o(-_-;*) ウゥム…

ま、こんな感じでアウトドア志向なのかと思えば、何気にインドア派的な

それも持ち合わせておりまして、もうゲームって言えばこっちが

『こら、いつまでしよっとや』って言うまでやってるときもありますし・・・

最近はゲーム禁止令を出される日も少なくない我が家でもあります(笑)

まぁ、そんな感じなんですが、本当の恐怖は明日からなのです

子供のころは待ち遠しかった夏休み、親になってみると恐怖でしかない夏休みw

いよいよ明日から始まります

子供に負けないように、お父ちゃん頑張ります(*゚▽゚)ノオリャ

ではまた

Tags: ,

"さぁ、いよいよです・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"さぁ、いよいよです・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門