なんでん横文字にすればいいかと思って・・・

Posted at 10/07/23 Comment(0)» Trackback(0)»

わたしの少年時代、強敵と書いてともと呼ばないあいつ・・・

そうです、『なつやすみのとも』ですわ、もうねぇ、しきりに『何がともやー』って

文句たれておりましたがね、今となってはそれもいい思い出のような・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!とーちゃんからこってり叱られて泣きながらやったっけ・・・なつやすみのとも

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノいーやーなーおーもーいーでーっ

ま、そんななつやすみのとも、あれから30数年たった今、こんな風になってたっす

SN3P0029.JPG

なつスキル・・・スキルて"o(-_-;*) ウゥム…

とくしゅうザリガニはくいしんぼう・・・しらんがな(-"-;)ニラッ

しかもカラーですよ、なんじゃそらって感じです

ま、そんな横文字にやられつつ、夏休み本日スタート、しかもすでに

うんざり感ただようまこぶー家でございます(笑)

では、また

Tags: , ,

"なんでん横文字にすればいいかと思って・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なんでん横文字にすればいいかと思って・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門