わかってはいるんだが・・・

Posted at 10/07/24 Comment(0)» Trackback(0)»

宿題を朝一番で済ませたうちのチビ、ま、当然のことながら

今度はやることがなくなってきます・・・

午前中は事務所にラジコンやらフィギア(ターミネーターとかの)を持ってきて

ガチャガチャ遊んでましたが、退屈ですわな"o(-_-;*) ウゥム…

それからトイストーリーの1番目のやつを見て、くもりときどきミートーボールという

DVDを見て、いよいよまた退屈になってきたチビは

『お父さーん、ボクが言いたいことわかるぅ?』とポツリ

心の中では『ははーん、さてはゲームがしたいとか言うつもりやな・・・』と思いつつ

『なんや?お前が言いたいことやらわかるか』と言ってみた

するとチビ、若干もじもじしながら『ゲームがしたいなぁと思ってぇ・・・』

していいですか?って聞けばいいやん、と言うとそのままオウム返しで

『ゲームしてもいいですか?』と聞いてくる

ま、いじわるモードに入ってるわたしは『はい、ダメです』と言ってみたり(笑)

なんか読売新聞のCMで出てくる外人のおっちゃん(嫁さんから新聞捨てられたやつ)

ばりの地団駄踏んでましたわwww

一応30分な、って伝えてたんですが、黙ってたら1時間近くやってたんで

あえなく没収です"o(-_-;*) ウゥム…

ま、月曜日からは学校のプールや児童センターを上手に活用しつつ

快適にすごしてみようかと計画中なわたしでした

ではまた

Tags: ,

"わかってはいるんだが・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"わかってはいるんだが・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門