学校は楽し・・・

Posted at 10/07/26 Comment(0)» Trackback(0)»

今日から学校のプールが開始となりまして、昨夜から行く気満々なうちのチビ

宿題も9時までに済ませ、準備万端の様子

時間になったので学校まで送って行くと仲のいい子たちと合流して

楽しそうなチビを見送り仕事に戻ったわけなんですが・・・

いやぁ、今日も暑いです、わたしもプールに飛び込みたい気分ですわ(笑)

で、午前の部は11時45分に終了となるのでそのぐらいに迎えに行くと

満足げな様子で『明日もプールに行くわー』と一言

そろそろ自転車の練習もしつつ、自宅から通うような段取りも徐々に

していかんにゃじゃなぁなんて、子供の成長を憂いつつも

少し寂しさは否めないわたしなのでした

 

さて、うちの担当する口蹄疫拡散防止のための消毒ポイントもいよいよ今日で

お役御免となるようです

このまま終息となってほしいですね

ちなみに、フェニックス動物園もこの夏は開園されるんでしょうかねぇ

なんかタイから来られた飼育員さんもゾウに踏まれたりしてたみたいですし

・・・"o(-_-;*) ウゥム…

楽しい夏休みのためにも口蹄疫、消えてほしいですな

ま、そんなことを思う月曜日のまこぶーでした、では

Tags: , ,

"学校は楽し・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"学校は楽し・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門