こんな時期ではあるけども・・・

Posted at 10/07/28 Comment(0)» Trackback(0)»

最近の重機はクレーン仕様になっている場合が多いわけで・・・

ま、当然のことながら車両系建設機械の運転技能の資格にプラスして

小型移動式クレーンの資格が必要になってきます

我が社でも数年前にクレーン仕様の重機を導入し、オペレーターと

現場代理人に講習を受けさせていたわけなんですが・・・

一人は解雇、一人は休業という状況・・・"o(-_-;*) ウゥム…有資格者不在ですな

で、先日、インターネットで日程を調べてみると8月の第1週に開催される

ということで、2名分受講の申し込みをしてみました

・・・金額はチェックしてませんでしたが・・・

1名が29000円プラステキスト代1500円、計30500円なりぃぃ

え━━(゚Д゚;)━━!!!そんげすっとねー

しかも2人分じゃもん、更に倍じゃがねー

ま、仕方ありません・・・必須ですからね、背に腹は代えられんちゅーとこですわ

それにしても、機械の性能が良くなれば当然それに応じた技能や知識なんかも

追及されますもん、しょうがないっすわねー

まー、しかしですよ痛い出費っす(T-T*)フフフ…

まぁ、こんだけびっちり準備しちょります、早めに工事の発注を・・・ねぇ

そんな嘆きもありつつの水曜日のまこぶーでした、では

Tags: ,

"こんな時期ではあるけども・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"こんな時期ではあるけども・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門