USJと言うニンジン・・・

Posted at 10/07/27 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、わたしが子供のころは食玩(おもちゃ入りのお菓子)=グリコという時代でしたが・・・

今はスーパーに行くとたくさんの種類の食玩がありますわ

中身を見るとうすっぺらーいガムが一枚、あとはプラスチック製のおもちゃ

が入ってるあれです

どうやら最近ハマっているものがあるようで、それが1個150円程度の

ものなんですが、恐竜の骨だけのやつ(ホネホネザウルスでしたっけ?)

が好きらしく、最近のは中身が何か分かるように番号が振ってあったり

します、なのでダブらずコンプリートできるってはなしですわ

で、うまいのはだいたいコンプしちゃうと続編が出てきます・・・

昔で言うビックリマンチョコみたいな仕組みですわ

当然揃えたいのでねだります、強烈にねだったうえで断られると手のひらを返すように

はらかきます、当然の話なんですが、普段優しいパパン(わたし)のカミナリ

アーンド鉄拳が飛んできます

ま、そんな中、表題にもあるようにユニバーサルスタジオジャパンというそれはデカイ

ニンジンをぶら下げたわけですよ

オレも一生懸命貯金しよっとんよ、お前がバカんごつ使いよったら行かれんがね

遊びに行ってよ、食べ物も我慢、ほしいものも我慢、なーんもかんも我慢して行くや?

楽しいか、それで・・・

と伝えると『我慢します"o(-_-;*) ウゥム…』としょんぼり

逆に『じゃ、旅行やめてさ、浮いた金でここの棚のおもちゃ全部買えば?』と

極論を言ってみると半泣きで『もういらない』・・・

 

けど、後ろ髪はバリバリひかれてるチビと『ぜいたくは敵だ!』と書いたハチマキを締めて

やろうかいなと思うわたしの妙な並びがおかしいスーパーでの出来事でした

ぶっちゃけ、買うのは一週間に一回だけということで歩み寄りです(゚m゚*)プッ

 

ちなみに、今のとこUSJは秋休みじゃないと無理っぽいっすけどね・・・ははは(-_-;)

 

まーですよ、下向いててもしゃーないです、やりたいことはやれるうちにやっときましょ(笑)

まぁ、そんなまこぶー家のおはなしでした、では

Tags: ,

"USJと言うニンジン・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"USJと言うニンジン・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門