エンゲル係数急上昇中

Posted at 10/08/05 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、あいかわらず夏休み満喫中のうちのチビと対峙するわたしら・・・

朝、ご飯を食べてわたしと一緒に出社する状況なんですが

プール禁止令が出たチビは常駐です

軽いウイルス状態です(笑)

で、10時頃になると第一波が来ます、ヒナ状態で『おなかすいた』

とりあえず、何かしら冷凍してあるのでおやつ程度に食べます

で、お昼前、先にメシ食ってます・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ待てんとかいな

それから2時過ぎ頃、第二波がやってきます

さっきちらっと見たらアイス食ってました、しかもハーゲンダッツの抹茶

てげ贅沢なー、子供はガリガリくんでも食っとけー・・・と、言いたい

まぁ、ばーさまが買うんであれですが・・・"o(-_-;*) ウゥム…

それから油断するとフライドポテト(冷凍のやつ)を揚げさせ食ってます

どんだけ食うとよ(T-T*)フフフ…

で、帰宅後、晩メシ・・・お残しさんでわたしからゲンコツをおみまいされます

これが普段は午前中か午後のどちらかにおやつタイムですが

現在、午前午後関係なしです(T-T*)フフフ…うざいとです

早く夏休み終わらんかいなって言ったら

(-"-;)またそんないじわる言うっちゃーってポツリ

いじわるじゃなくて本音ですけど、何か(怒)!!!

まぁ、そんな感じでやかましー夏休み継続中っす

あ、さっきCMしてましたけど、今週の日曜日にフェニックス動物園のプール

オープンするみたいですね、今年はダメかなーなんて思ってましたが

オープンです、多いでしょうねぇ、きっと・・・

そしてすでに連れてけと言われているわたしなのでした・・・

 

あー、それにしても夏休み・・・憂鬱ですなぁ(爆)

ではまた(*゚▽゚)ノ

Tags: , ,

"エンゲル係数急上昇中"へのトラックバック

トラックバック先URL

"エンゲル係数急上昇中"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門