来週やったら良かったのに・・・

Posted at 10/08/04 Comment(0)» Trackback(0)»

数日前から腕にぶつぶつが出てきたチビ・・・

昨日の夜、風呂上がりに塗り薬は塗ったものの、なんとなく気になってて

今日の午後から皮膚科を受診してみました(午前中はプールだったんで)

しばらく待っていると名前を呼ばれたので診察室に入ってみると

先生が一通り体を眺め一言『これはとびひですね』

え━━(゚Д゚;)━━!!!とびひぃーっ

あの保育園時代に毎年夏場に悩まされたあのとびひです

去年はバイクのマフラーで足をやけどした後、とびひになったし

あいかわらず毎年ペースです(T-T*)フフフ…

SN3P0042.JPG

で、このとびひ、プール禁止というおまけつきです

あと4回のプールのうち今週は禁止ですから残すとこ来週の月曜と火曜のみ

がっかりは子供だけではなく親もです、あのプールタイムが静かな時間

だったわけですから(笑)

風呂上がりに薬を塗ってしばらくは辛抱せにゃです

来週発症なら良かったんでしょうけどねぇ、ついてないです"o(-_-;*) ウゥム…

ま、そんな水曜日の我が家でした、では

Tags: ,

"来週やったら良かったのに・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"来週やったら良かったのに・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門