天候不良・・・

Posted at 10/08/09 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は朝4時前に起きて青島清掃に参加したわけですが・・・

と、言っても、わたしは青年部の方で駐車場の誘導にまわっていたんですが

うちのチビが渡辺産業代表としてゴミを拾いに行きました

なんとなく微妙な天気で、土木屋さんがよく言う『雨のニオイ』がむんむんです

こりゃー降るなぁなんて思いつつ見てましたが、県庁へ移動する頃には

天候不良により、道路愛護デー(県庁前からスタートのゴミ拾い)は中止が決定しました

との連絡・・・"o(-_-;*) ウゥム…不完全燃焼ですなぁ

そんな感じだったんで、久しぶりの朝きっちょうへでかけました

SN3P0048.JPG

いわゆるモーニングですな(゚m゚*)プッ

そして今日、またもや雨・・・土○殺すにゃ刃物はいらぬ、雨が3日も降ればいい

まさにそれです、口蹄疫で公共工事の発注が遅れたり動けなかったり

そしてこの雨、そして間もなく盆休みが来ます・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ夜逃げーーーーーーっ!!!

って業者が出ないことを祈りたいですなぁ

・・・ちなみにうちは逃げることすらできんとです、なんちゃって(笑)

ま、そんな日曜から月曜にかけての話です

ではまた

Tags:

"天候不良・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"天候不良・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門