サウナカー

Posted at 10/08/10 Comment(0)» Trackback(0)»

うちのおっちゃんが戻って来て『お願いがあるとですけど・・・』

なんじゃろかいと聞くと『4tダンプ(古い方)のクーラーがバカになっちょっとですわぁ』

(*゚ロ゚)ハッ!!じゃったー、忘れちょったーっ

修理頼むと忘れちょったとです(T-T*)フフフ…

昼からの日の当たりで煮えてきたらしく、午後からは顔が真っ赤になってたようで

・・・熱中症の危険がありますし、早速修理を頼むようにするっす

まぁ、そんなダンプで走っていたおいちゃんが事務所に戻ってきて

事細かにその暑かった一日を語って聞かせやったですわ

聞いてるこっちも気持ちがおよばーん方向に向かったですもん(笑)

なかなかあれですわな

 

さて、肝心なお仕事の方ですが、まぁ、なんでしょう

動きだしたようなそうでないような・・・微妙な感じです

例年でいくとこの時期は盆前に家をいじっとこうかという方も多かったわけですが

今年は少ないです、口蹄疫や天候、景気、いろんな物が交錯してますから

出費を抑えに入ってるのかもしれませんね

ま、恐ろしい盆休み(夜逃げする業者の予感)も参りますが

乗りきっていきたいなぁと思います

ま、そんな火曜日のまこぶーでした、では

Tags: ,

"サウナカー"へのトラックバック

トラックバック先URL

"サウナカー"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門