今年初めての・・・

Posted at 10/08/11 Comment(0)» Trackback(0)»

今日のお昼御飯は贅沢なこれでした

SN3P0053.JPG

うな重と肝吸い☆

いやぁ、今年初ですわ、恋しかったですなぁ(笑)

・・・というわたしなのですが数年前までは全く食べれませんでした(゚m゚*)プッ

まぁ、魚全般ダメでしたからねぇ・・・それを知ってる人はみんな

『ちょ、まこと、お前どんげしたっかー』と驚きます

そしてそんな幸せモード全開のわたしと対照的に調子悪いさマックスのうちのチビ

何かしら体がだるいを連発してたようですが、帰り間際に オエ('Д`|||)!

あう、マジすか・・・

結局今日の空手の稽古は欠席です、帰宅後は泥のように眠ってます

夏バテですかねー(T-T*)フフフ…

そんな対照的な親子話でした、まぁ、チビは明日けろっとして起きてくるでしょう

・・・よくあるとです

ま、そんな水曜日でした、では

 

Tags: ,

"今年初めての・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"今年初めての・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門