毎年のことですけども・・・

Posted at 10/08/12 Comment(0)» Trackback(0)»

暦通りと言いますか、まぁ、我が社も盆休みを取らせていただくわけなんですが

まぁ、だいたい8月に入りますと夏季休暇のお知らせということで

事務所の入り口に張り出すんですが、これねぇ、毎年ですけど

『いつかい休みな?』と聞いてこられます

"o(-_-;*) ウゥム…そんなに目立ちませんか?

まぁ、先ほども聞かれまして『明日からお休みさせていただきます』と

答えると、『えーまこつやー!』と驚かれる方も・・・

いや、盆ですやん、休ませてくださいよー、墓参りとかもあるしぃ

で、明日も必ず来られます『今日は休みな?』と言いながら(笑)

墓参りに行くから積み込み作業はできませんよー(*゚▽゚)ノ

・・・まぁ、今年はヒマなごつありますから盆はみんな休みますかね

そんなこんなで明日から夏季休暇に入ります

盆明けも元気にお会いしたいものですな

 

・・・あと、夜逃げする業者がいませんように

 

ではみなさん、暴飲暴食は避け、クーラーなんかで夏風邪ひかないように

楽しいお休みをお過ごしください

また、オレは(わたしは)仕事だ!と言われる方、んー、もー、頑張ってください!!!

では、また来週

Tags:

"毎年のことですけども・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"毎年のことですけども・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門