なんかねにゃあれじゃわなぁ・・・

Posted at 10/08/17 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、事務所の話なんですが、毎日暑いです・・・が、エアコンはかけずに頑張ってました

もうですよ、扇風機はつけてますが基本熱風がぶあぁっとくる状況です

別になんてこたーないあれですが、みんなも外で仕事してるし

エコ(財布にも)で行きますか的なそれだったんですが

今日は税理士さんが来てパソコンの入力をするってんで

表題にもあるように『なんかねにゃクーラーも入れんわなー』って話です

今年初と言ってもいいぐらいの状況です

で、午前中はそのままエアコン付いてましたね

それからお昼ご飯を食べ事務所に入るとおふくろは何も言わず

スイッチオンです、エアコン付けてますわ

いっぺん付けたらダメじゃわなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

で、わたしは今日はほとんど事務所にいませんでしたから

特別こう恩恵にあずかってどう的な話はナッシングです(T-T*)フフフ…

夕方、ダンプで佐土原まで走ったんですが、エアコンかけたら頭が痛くなりました

なんとなくエアコンなしでも大丈夫な体になってきてます(笑)

まぁ、今日はそんな感じでなんとんしれんエアコン話でした、ではまた

Tags: ,

"なんかねにゃあれじゃわなぁ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"なんかねにゃあれじゃわなぁ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門