雨と晴れのギリギリのライン

Posted at 10/08/18 Comment(0)» Trackback(0)»

ま、昨日の話なんですが、夕方ダンプで佐土原まで走ったわたし

空を見ると黒い雲が見えます・・・雨かなぁなんて思いつつ事務所へと戻る

土木班が明日から(本日から)下請けで現場に入るので打合せを

しているとぽつぽつ雨が降り出します

と、言っても埃止めにもならないほどの雨です

こんぐらいじゃちゅんとん言わんねぇなんて言いながら事務所の中に入ると

大型の運転手から連絡、現在イオン近辺にいるけど雨で前が見えないとのこと

え?・・・またまたぁ

戻ってきたダンプの車体はびしょぬれ、聞けばワイパーの速度はマックスにも

関わらず、前は見えない状態だったそうで・・・

路面も滝のような状態で水が流れたそうですわ"o(-_-;*) ウゥム…マジすか

ま、そんな状態だったんで今日はダンプも中止・・・イオンのそばが荷降ろしポイントですもん

わたしも今日から運転手に完全復帰する予定でしたが大型組が中止食らったおかげで

失業です(笑)まぁ、最終便で木花まで走りましたんで残業はしましたがね

ま、なんにせよ明日から安全運転でガッツリダンプの運転手します

見かけた方、くれぐれも石は投げないでね(゚m゚*)プッ

とりあえずそんな水曜日のまこぶーでした、では

Tags: ,

"雨と晴れのギリギリのライン"へのトラックバック

トラックバック先URL

"雨と晴れのギリギリのライン"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門