中止じゃなくて延期だったんですな

Posted at 10/08/20 Comment(0)» Trackback(0)»

先ほど、車で走っていたわたしの目に飛び込んできたのは・・・

待ち焦がれた光景ですよ

SN3P0065.JPG

江平の子安観音のお祭りです

なんとなく毎年行くんですが、今年は口蹄疫のせいで中止という告知がありまして

がっくりしてたんですが、今日と明日の2日間開催されるようです

県外ナンバーのトラックから材料を降ろしたり露店のセッティングをしたりと

忙しい様子です、わたしもいい年こいてわくわくしてたりしますがね(笑)

口蹄疫でしょんぼりした宮崎ですが、こういったイベントで元気を取り戻してほしいものですな

ちなみに今日はチビの空手の稽古があるので明日、行ってみようかと思います

やはり祭りと花火がなくては夏って感じがしませんがねぇ

ま、そんなお祭り開催の話でした、では

Tags: , ,

"中止じゃなくて延期だったんですな"へのトラックバック

トラックバック先URL

"中止じゃなくて延期だったんですな"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門