カスタムオーダーという選択

Posted at 10/08/21 Comment(0)» Trackback(0)»

知り合ってかれこれ15年くらい経ちますかねぇ、そんなK君が経営するショップ

大塚にあるL2A、たまにこのブログでも登場しますが

まぁ、昔から手先が器用で針金で遊びながらちょっとしたアクセサリーを

作ってみたり、その後、飛行機のリベット打ちやらの仕事を経て

現在、テッドマンを中心とした洋服関係のショップのオーナーさんに

なってまして、まぁ、好みが合うのも手伝ってちょこちょこ利用させてもらってます

そんな彼が趣味でレザークラフトをやってたんですが、本格的にやり始め

オーダーも受けるようになったわけなんですが

わたしも使い勝手のいい財布をオーダーしたのは先月初旬頃でしたかねぇ

数件オーダーを抱えてたようでようやく数日前からわたしの番になったようです

http://kei.miyachan.cc/e190346.html※作業風景

まぁ、ここはこうしたいとか、こんな感じで仕上げてほしいとか

わたしは後ろポケットに入れるともっこりなっちゃうんでそのへんの工夫も

お願いしたんですが、女性用のジーンズでも収納しやすいような作品もありましたね

まだ完成してませんが、出来上がって受け取ったらこちらでまた紹介したいと思います

ちなみに興味のある方、連絡先はこちら

http://l2a-web.com/abouts/index.php

まこぶーの紹介ですって言えば『あー、ほんとですかー』って言ってくれますよ(笑)

今日はそんな宣伝をしてみました・・・いや、決してネタがないわけじゃないんですよ、ね

ではまた

あ、今日も江平で子安観音大祭やってます、ハッシーさん(第一建設社長殿)も牛を焼いてるげなです

わたしも今日は行ってきます(*゚▽゚)v

Tags: , , ,

"カスタムオーダーという選択"へのトラックバック

トラックバック先URL

"カスタムオーダーという選択"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門