譲り合おう!

Posted at 10/08/24 Comment(0)» Trackback(0)»

今日もダンプで走ってたわたしなんですが・・・

わりと狭い道が多かったりします、もちろんこっちは図体デカイですから

止まったりして道を譲ることが多いわけですが、なんですかねぇ

頭下げるくらいできん?って思うことが多いです

譲ってもらって当たり前って思うんでしょうか・・・"o(-_-;*) ウゥム…

降りて行ってゲンコツくらわするごたっですがね

さっきなんて携帯片手に突っ込んで来ましたし・・・

そんときはさすがに『このままクラッシュしちゃろうかいな、こっちはボディ強いし・・・』

と、怖いこと考えてみたり・・・まぁ、しませんけど(笑)

逆にですよ、ニコッと笑顔で頭を下げたりされたらこっちもにっこりですよ

そんなわたしも今日は交差点進入が微妙な感じで対向車の方(女性ドライバー)が

譲ってくれたかたちになってしまったんですが、ごめーんって言いながら進むと

口の動きを読んだんでしょうか、頭を下げてこられました

そんな気遣いができる女性、素敵です(*゚▽゚)b

それまで若干いらつき気味だったんですが、スキッと爽快って感じになりました

わたしも見習って気持ちを和ませるようなドライバーにならんにゃいかんなぁって

そんなことを思う火曜日のまこぶーでした、では

Tags: ,

"譲り合おう!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"譲り合おう!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門