おしいなぁ・・・

Posted at 10/08/25 Comment(0)» Trackback(0)»

お昼の顔でおなじみのタモさんが出演するCMで『おっしいなぁ』って言うんですが

まさにあれをそのまま言いたくなるような光景です

最近、エコカー補助金なんてのをやってましたね、間もなく終了だそうですが

まぁ、そのへんの影響でプリウスをはじめとするハイブリッドカーが

目につきます

先日、ダンプで走っていると横に黒いプリウスが止まりました

電気で動く車です、やたら静かでびっくりしますが

そのプリウスの窓からタバコの煙がもあぁっと・・・

なんですかねぇ、エコカーなのに乗ってる人はエコじゃないです

おっしいなぁ(笑)

せっかく環境にやさしい車に乗ってるのにタバコの煙で環境破壊ですよ

・・・ちょっと言い過ぎですね"o(-_-;*) ウゥム…

まぁ、ちょっと前ですが産廃協会の集まりで環境のことを考えようなんていう

講話があったんですが、そこでもやはりタバコ吸ってましたね

・・・ほんとに考えてる?と言いたくなりました(゚m゚*)プッ

なんですかね、相反する部分と言いますか、矛盾する部分と言いますか・・・

傍から見るとちょっと笑えます、まぁ、そんなことを考えてたまこぶーでした

タバコ吸ってる方、値上がりしますよー、これを機にやめてみたらどうですかー

 

・・・なんていう、余計なお世話(゚m゚*)プッ

ではまた

Tags: , ,

"おしいなぁ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"おしいなぁ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門