新学期!!!じゃないとです・・・

Posted at 10/09/01 Comment(0)» Trackback(0)»

2学期制ですので、現在1学期後半に突入ということになるそうですが・・・

しっくりきませんなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

夏休み突入直前に貰ってたあの通信簿、『あゆみ』・・・あれの結果に応じて

夏休みの行動パターンというか方向性が決まってきてましたが

・・・ないんです、通信簿(T-T*)フフフ…

今日から登校したんですが、普通に授業もあったし給食もあります

・・・まぁ、給食はありがたいんですがね

たぶん今日は授業にならんでしょう、子供たちの大半は夏休みボケしてるはずですからね

まぁ、リセットの意味も含めて、夏休み明けは始業式があって

翌日から授業開始ってのが理想的ですわなぁ

・・・ま、そのうち3学期制に戻るとは思ってますけどね

 

今日は席替えがあったそうで、どこに移動したのかを図式で説明してました

しらっと聞いてましたが『えとねー、これは先生の机やっちゃけどぉ、事務室にも先生の

机があるとよぉ』

えーとですねぇ、先生は事務員さんじゃないから事務室には置いてないとよ

職員室と事務室がいまいちわかってないうちのチビの将来に不安を感じます(笑)

・・・なんちゃって(笑)

ま、そんな感じですが1学期後半戦スタートです、では

Tags: ,

"新学期!!!じゃないとです・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"新学期!!!じゃないとです・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門